来世はアイドル

歌とお芝居とアイドルが好きです

2019-01-01から1年間の記事一覧

#2019年の推し事を振り返る

2019年に行ったイベントやコンサートをベースに1年を振り返りたいと思います。 多すぎて一つ一つが雑なので、温かい目で読んでいただけますと幸いです…。 1/4 ジャニーズWEST TOUR 2019 WESTV!@横浜アリーナ ☆デビュー前から好きだったけど観るタイミングを…

手を振る、何度でも

2019年11月30日、田中俊介くんがBOYS AND MENを脱退した。 私が彼らのファンになったのは今年の2月頃、俊介くんがお休みをする少し前のことだった。 『トクサツガガガ』をきっかけにボイメンのファンになった私。 当時はベストアルバムを発売してから日が浅…

癖の話

私の良いのか悪いのか分からない癖。相変わらず好きな芸能人を増やしている。 ジャニーズ事務所に始まり、OFFICE CUE*1、スターダストプロモーション*2、フォーチュンミュージック*3などなど様々な芸能事務所に推しを見つけてきた私だけど、今度は吉本興業に…

田中俊介映画祭2019 in 東京

BOYS AND MENホールツアー開催の前日、私は『田中俊介映画祭2019』に足を運んだ。 「田中俊介」という人は、BOYS AND MENのメンバーのひとり。 3月から体調不良のためBOYS AND MENとしての活動をお休みしており、現在は俳優としてソロ活動をしている。 本映…

君たちが明日のヒカリだ 輝き続けてくれ

King & Princeがデビューすると分かった時、「次デビューするのはSixTONESだな」と思った。 人気ぶりからしてそもそもどっちが早いかなと思っていたから、キンプリを先に出すなら次はSixTONES以外いないと思った。 そんなSixTONESと、盟友であるSnow Manが同…

私の推しを紹介します~2019・夏~

昨年夏に書いた記事の2019年版! 勝手に好きになってるくせに大幅な入れ替えが起きていてちょっと切ないです。 shootingstarter.hatenablog.com 北村匠海(DISH//) 2018年1月~ 匠海くんを好きになって1年半。 青木朔くんに稲妻に打たれたような衝撃を受け、…

町おこしお兄さんに心奪われた1ヶ月を振り返る

名古屋の町おこしお兄さんことBOYS AND MENを好きになって、約1ヶ月が経った。 ジェットコースターのごとく急激にハマり、先日とうとう名古屋遠征も果たしてしまったので、これまでの過程を振り返りたいと思います。 ・第一印象 私がBOYS AND MENを認知した…

君はシュープリーム

Travis Japanというグループに夢中になって、その中でも気づけば目で追ってしまっていたのが松田元太くんだった。 元太くんを気になったきっかけは、『an・an』のインタビューで、「目標は三宅健くんみたいな男らしさ」と答えていたこと。 三宅健くんを評す…

薔薇のつぼみを摘むのは今

私がTravis Japanを知ったきっかけは、雑誌で一目惚れした阿部顕嵐くん。 そこから興味を持って、映像をいろいろ観るようになった。 私が彼らのパフォーマンスを観て真っ先に感じたのは気迫。ダンスで他の誰かに負けてはいけないんだという責任感。一目見て…